それでも、生きてゆく 第9話 視聴率 [それでも、生きてゆく 第9話 視聴率]

それでも、生きてゆく 第9話 視聴率
10.1%でした!初回以来の10%超え。

このドラマ、視聴率以上に
専門家筋には評判がいいですよね。
良質のドラマ、なんていう評価も書かれていました。

テーマが重く、一般受けしないのは
最初からわかって制作されたドラマなのかも。

個人的には満島ひかりがいいと思いますが、
大竹しのぶのなが~い台詞も絶賛されていましたし、
演技派ばかりなので、確か落ち着いて見れます。

最終回、どうなるのかなあ。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © ドラマ何でもブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。